スポンサーサイト
バムセ 3
日に日に成長していくバムセ・・・男の子ぽっくなってきました。
足のほうはまだ本調子ではないようですが、走り回ることもできるようになりました。
また、獣医さんに行くのは、もうしばらく様子を見てからにすることにしました。
万が一、手術となっても6ヶ月以上経たないとできないとのことだったので。

Bamse3


夏休み中に旅行したときの写真なども、たくさんあるので少しずつアップしていきたいと思っています。

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、スウェーデン在のものです。
いつもコッソリ拝読するだけでしたが、バムセちゃんのあまりのかわいさにコメント書かせて頂きます。

パピーのヨーキーってホントぬいぐるみのように愛らしいですよね。
小生意気なところも、そのくせ甘えん坊なのも。
もう毛色は変わってきてるのでしょうか。どんな風に変化するのか楽しみですね。

2008/09/06(Sat) 12:42 | URL | まゆみ | 【編集
まゆみさんへ
コメントありがとうございました!
スウェーデンにお住まいなんですね。

毛色は変わり始めています。シルバーの毛が出てきました。
胸の毛は白でブリーダーさんのところで、バムセはいい毛色になるはずだ、と太鼓判を押されました・・・(笑)

もし、お近くにお住まいでしたら、是非遊びに来てください!
生バムセに会ってみませんか?
2008/09/07(Sun) 06:12 | URL | Anika | 【編集
生バムセちゃん、是非是非会いたいです!!

前回コメントでは書きませんでしたが、日本の実家にヨーキー(11歳・でも1-2歳に間違われるとっつぁん坊や犬)がいるんです。ヨーキーは頭もいいし、ロングヘアでもショートヘアでもカワイイですよね。毛色はスティールシルバーになるのかな、変化するのが楽しみですねぇ。

今ストックホルム在なので、もし機会があったら是非バムセちゃんのお散歩にでもお付き合いさせてください。

2008/09/07(Sun) 10:28 | URL | まゆみ | 【編集
まゆみさ
是非、お散歩に付き合ってくださいね。
来週の月曜日などいかがでしょう?
(気が早い・・・笑)
ヨーキーの大先輩として、色々ご教授くださいませ・・・
2008/09/07(Sun) 11:38 | URL | Anika | 【編集
だいぶ善くなったようですね。よかった~。
バムセちゃんのかわいさに、もうノックアウトです。
いいなぁ~。私もお散歩したーい(笑)
夏休みの写真も楽しみにしてますね。
2008/09/10(Wed) 06:49 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
ありがとうございます!
元気になりすぎて、大変(笑)
4日前におなかをこわして、またまた病院に行きました。
色々な犬と挨拶する中で、病気を移されたようです。
他の犬を怖がるようなことはバムセは全くなくて、全ての犬と遊びたがる・・・
難しい・・・です。
獣医さんはとても高いので、病気を持っている犬でも飼い主がほったらかしにしているケースがあるから、気をつけなさいとご近所の犬仲間から言われました。
2008/09/22(Mon) 09:52 | URL | Anika | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(Tue) 02:25 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
