スポンサーサイト
気球に乗って・・・
baloon in Stockholm

ストックホルムでは気球に乗って、市内を観光(?)するのが人気です。
私も是非、体験してみたいのですが・・・高所恐怖症に閉所恐怖症!
閉所恐怖症はエジプトのピラミッドの中に入ったときに発覚しました(笑)

高所恐怖症はそれほどでもないけれど、やっぱり年を経るごとに苦手なものが増えていく・・・
でもでも、それを乗り越えて、気球体験したい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/01(Wed) 16:57 | URL | サトシ | 【編集
気球で観光とは優雅ですね。いいな。
私も高所恐怖症ですけど気球は乗ってみたいです。
閉所もだめなのですか、かわいそうに。
でもそれを乗り越えるチャンスかもしれませんよ、気球。
写真がきれいすぎです。ステキだわ。
バムセちゃん元気になってほっとしました。
2008/10/03(Fri) 23:07 | URL | コズモ | 【編集
サトシさんへ
応援ありがとうございます!
励みになります!!!
2008/11/09(Sun) 09:34 | URL | Anika | 【編集
コズモさんへ
本当に優雅ですよね・・・
バムセは本当に元気になりました。今は元気すぎるぐらいです。
たくさんのお友だちができました。バムセは優しすぎるところがあるので、もう少しわがままや他の犬に対しても、強い態度で出てもいいのですが・・・
来年の夏に一緒に日本に行けることを毎日楽しみにしています。パスポートを取得しないと・・・ね。
2008/11/09(Sun) 09:38 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
