スポンサーサイト
Hund Cafe
以前にも記事にしましたが、クングスホルメンにはDogCafeが一軒あります。
とても居心地がいい上に、オーナーのミミさんはとっても素敵な上に心温まる方・・・
最近の週末は入り浸り
バムセもお友だちがたくさんできて、カフェに行くまでの道を大急ぎ、で家には帰りたくない(笑)

Small to Big 1

Small to Big 2





こんな楽しい週末で終わるはずだったのですが・・・
実は未成年者に殴られ、髪の毛を2回ほど引き抜かれた上に、引っかき傷まで負わされました。
警察に届けに行ったのですが・・・
未成年者の将来に傷がつくから考え直すようにと・・・さすがスウェーデン。未成年者の事件は扱いたくない。
それでも病院に行ってレポートを作成してもらいました。
両親にも殴られた経験がなかったので、本当に驚きました。
彼女の母親は、暴力で2回ほど刑務所に入っていて、アルコール中毒。
やっぱり蛙の子は蛙です・・・

明日、こちらの社会センターに報告します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
