スポンサーサイト
諸聖人の日
スウェーデンの今週は秋休みでした。
この週末は諸聖人の日でキリスト教の祝日になります。
昨日の夜は、ドッグカフェで少しだけ早い諸聖人の日の集いが行われました。

話題はもちろん「犬」。彼らが私たち人間に、どれだけのすばらしい時間と愛情を与えてくれているのか、私たち人間は彼らに何を与えてあげることができるのか・・・
リーダーを務められた方は、こちらのテレビなどでもか
スウェーデン語での詩の朗読、歌など心揺さぶられ、参加者のほとんどが涙ぐんでいました。

最後に参加者全員で、キャンドルに灯をともして、それぞれの犬への思いを語りました・・・

allahelgonsdag

allahelgonsdag1

Youtubeで見つけた胸にキュッとくるもの・・・
たくさんの時間を一緒に過ごそうね、バムセ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
