スポンサーサイト
バムセのコレクション1
バムセの洋服が見たい!とのご要望をいただいたので、少しずつアップして行こうと思います・・・
ヨーキーはシングルコートなので寒さには弱いのです・・・

bamse troja
このセーターはネットで購入しました。日本円で1500円ぐらいの超お買い得品!


hurtta
このジャケットはフィンランドのブランドHurttaのものです。品質がとてもいい上に、デザインもいいので人気があります。2009年モデルを近くのペットショップで2008年に特別に購入できました。金額は日本円で8000円ぐらいでしょうか。


hurtta overall
こちらも同じくHurttaのものです。フリースオーバーオールになっています。反射のテープが施されているので、暗いスウェーデンの冬でも、明るい?こちらは日本円で4000円ぐらいでした。




trojan
このセーターもネットで購入。とてもキュートで私が気に入っています(笑)クリスマスプレゼントにもらう予定だった骨と一緒に・・・


japan Sweater
日本で購入したオレンジのセーター・・・ガールフレンドのMaggieと一緒に。興奮したバムセはじっとしていられません!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Hej sötnosar! Här fattar jag ingenting, men jag känner ju igen Bamse :D Maggie hälsar att tårtan var fantastisk! Hoppas det här funkar nu. Kramar!
2009/02/06(Fri) 19:01 | URL | Hundmodebloggen | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
