スポンサーサイト
セムラの季節
クリスマスが終わったと同時に、店頭に並び始めたセムラ
実は私はカルダモンの甘いパンが好きではないので、滅多に食べることはなかったのですが、今年は違う!

デニッシュ生地のセムラはとっても美味
ほとんど毎日購入しています!

スウェーデン人の中でもこのデニッシュ生地のほうが美味しいと言っていて、毎日争奪戦が!
一度に20個も購入していく人もいるとか・・・
私は顔を覚えていただいたので、お取り置きをしてもらるようになりました・・・ラッキーです。

semla
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Semla♪
お久しぶりです。
私もカルダモンが苦手で、、、デニッシュのはどこのがおいしいのか、、よかったら教えて下さい♪
2009/02/08(Sun) 14:52 | URL | Karin | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(Mon) 07:09 |  |  | 【編集
Re: Semla♪
お久しぶりです。
デニッシュのはどこのでもおいしいです♪
でも評判がよいのはLöjtnantenのようです・・・
来週の木曜日は日本のパンの日なので、私は買い込みに走ります!

2009/02/20(Fri) 15:11 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
