スポンサーサイト
ショートケーキ!!!Japanska tårta
今日は本当に幸せです!!!!!
スウェーデンにいながら、でも日本のものに負けないくらい本当に美味しいショートケーキをいただきました・・・
lojtnanten

Ohhh, Det är super goda allting hos Löjtnanten!
Man kan smaka "japanska tårta" med jordgubbar...Ummm, Gooooott!
Croissant var faktiskt ännu bättre än PetitFrance på Kungsholmen faktiskt...
Jag kan värmt rekommenderar Löjtnanten!

tårta
上品な生クリーム・・・幸せ幸せ
ショートケーキは一つしか残っていなかったので、もちろん自分の下へ・・・(笑)

iroiro
スウェーデン人のお友達の家におみやげで持って行ったのですが、シュークリームの美味しさに驚いていました!日本人はフランス人並みに舌が肥えているのですよ!

来週、2月26日は日本デーとのことで、お惣菜パンやアンパン、メロンパンなどなども購入できるそうです!今から楽しみ

ちなみに今日はクロワッサンもいただきました・・・これがまた美味!
家の近くにある数々の賞を受けているPetitFranceに負けていません!バターの風味が香ばしく、サクサクしていてパリでいただいたものにとても近かったです・・・

ランチも大盛況で、座るところがなかった上に、ほとんどのメニューが売り切れ・・・
残念・・・
次回は早めに伺わないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケーキ
おいしそうですね~。
日本のケーキはなんと言っても生クリームとスポンジがおいしいですよね。私も帰国した歳はケーキのおいしさにびっくりします。
2009/02/20(Fri) 06:56 | URL | さくらんぼ | 【編集
Re: ケーキ
コメントありがとうございました!
おいしかったです~。
日本のケーキは本当においしいですよね。日本に留学してスウェーデンに帰ってきた生徒たちが、日本のケーキを恋しがっています(笑)
ストックホルムはシュークリームを売っている店も見つけるのが難しいので、このお店、常連間違いなしです。
2009/02/20(Fri) 15:16 | URL | Anika | 【編集
ブログへの訪問ありがとうございました。
本当においしそう!
私も行くのが楽しみです♪
2009/02/21(Sat) 13:31 | URL | Karin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
