Roppongi
今日は久しぶりにRoppongiのお持ち帰りを・・・

ランチだったけれど、お持ち帰り用のメニューだったのですが。なぜ?

久しぶりにいただいた、餃子弁当と焼肉弁当。とっても美味しかったです。
やっぱり、日本食はいいですね・・・

その後、KarlaplanにあるPetshopにバムセの新しいベッドを偵察に。
キティちゃんのベッドで可愛かったのですが、やっぱり犬用にしてあげよう!と考え直しました。

明日は、日本パンの日。今から待ち遠しいです。大忙しの日になります。
朝、バムセを友達に預けその足で仕事に向かいます。お昼過ぎまで仕事をしたらFlexを使って病院に行き、その後はLöjtnantenさんへ、パンを受け取りに・・・
それからドッグカフェでバムセを預かってくれている友達と待ち合わせ。

パンの報告はまた、明日以降に・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
