スポンサーサイト
桜祭り
今年で10回目の桜祭りが王立公園で開催されました!
お天気には恵まれたのですが、とても寒かったです・・・

sakura 10-3
桜は場所によっては7部咲き、3部咲きなどなど・・・よく日があたってあまり風にさらされていないところは、よく咲いていました!

生徒たちと一緒に行ったのだけれど、あまりのたくさんの人いきれで生徒たちと途中ではぐれてしまい、先に帰路についてしまいました。ごめんね。

肝心の「桜祭り」。今年は10回目の記念になるものだったので、例年よりたくさんの催しが施されました。

その中でも嬉しかったことが、「能」のミニパフォーマンス!
私は「雅楽、能、狂言、人形浄瑠璃」が大好きなのです

sakura 10-4


また今年は露店として大好きなLojtnantenさんのパンとこれからStockholmでブレイクが期待される「おにぎり」の販売がされていたこと

sakura matsuri10-1


sakura 10-2


買いまくってしまいました!「花より団子」とはよくいったものです・・・(笑
パンを購入するので列に並んでいたときに、私のブログを読んで下さっている方にお会いしました!
嬉しかったです!
さぼり気味のブログですが、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
