Bee's Thai Food
久しぶりの更新・・・です。
毎日があっという間に過ぎていきます。
Upしたい記事がいろいろとあるのですが、今日はおいしかったタイレストランの情報です。

日本にいたころは(10年以上前・・・)よく、仕事の帰りなどに先輩や上司などと世界各国料理食べ歩きをしていました。そのときは、タイ料理結構好きだったのですが、日本を離れてからは日本料理やさんへ行く回数が増え、また年とともに辛いものをだんだん遠ざける傾向が出てきてしまったのです。

そんな中、久しぶりになかなか良いタイレストランをKungsholmenで発見!

BeesThaiFood

お気軽レストランです。お値段お手ごろ、お味も良い、量が多い!といいことづくし。
ちなみに私は、TakeAwaysでしか利用したことがありませんが、ランチにはぴったりの場所だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
