スポンサーサイト
雪やこんこ!
昨晩から冷え込むなあ、と思っていたら今朝は雪!
雪を眺めているのって、都会育ちの私にとってワクワクしてきます。

さすが、雪国。これぐらいの雪では普通に生活が営まれるんですよね。これが、東京だったら交通マヒ、すぐ起こってしまいます。

今日は午後から出勤だったので、ブランチをとりながら中庭の雪をながめていました。




夕方、仕事が終わり家へ帰宅途中、雪を写真に収めたくなり挑戦!
ご覧いただけますでしょうか。´



blog ranking1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいに撮れてますね。
なんで雪が降るとわくわくするんでしょうね。
台風の大雨とか、雪とか、見ているだけで楽しかった記憶があります。ロンドンはあまり雪が降らないみたいなんですけど、ちょっとだけ楽しみにしてます。
2005/11/30(Wed) 13:57 | URL | いちろう | 【編集
いちろうさん。

コメントありがとうございました。
幼少のころ、私は台風の暴風を見ているのが、楽しかったです。もちろん、これは家の中に家族、友人がいると言う前提なのですが。

ストックホルムは昨日、今日といいお天気でした。気温はマイナスですが、陽が雪に反射してきらきらして、なんとなくうきうきしてしまいます。

ロンドンは本当に天気が変わりやすいようですね。雪が降ると銀色の世界になるので、きっとロンドンも素敵になるのでしょうけれど。
2005/12/01(Thu) 06:51 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>
