スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事1
今日は私の仕事について。

私は教師です。なので、たくさんの人たちと出会う機会がたくさんあります。そういった意味では恵まれている、と思っています。また、こちらにきてからすぐに仕事を得られたことも。

ここでは英語でコミュニケーションが取れ、またそれだけの実績が過去にあれば意外と仕事が見つかるものです。

もちろん、ス語が必須であることには違いがないのでしょうが、現に私の知り合いの方々も英語だけでここでの就職活動を成功させた人たちがたくさんいます。

結局は今まで自分が学んできたこと、仕事で培ってきたものを生かす機会があるということです。

移民者にも門戸を広げてくれる職場に感謝!

さて、もうひとつの私の仕事。。。
それは、家具や雑貨などの買い付けです。

ここにはシンプルかつ洗練された、しかも使いやすいというデザインのものがたくさんあります。

それらのものに囲まれて生活をしていくことは、心地いい空間に身をゆだね、ライフクォリティを高めていきます。

そんな生活を目指している方々のお手伝いができれば光栄だな、と考えながらバイヤーのお仕事を続けています。

スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(Thu) 16:37 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。