スポンサーサイト
初お寿司
今日から通常通りの生活に戻ります。
私は明日から。
日本のときのように、仕事始めは着物を着ていき、
お食事をいただいくなどという風習はもちろんありません。(笑)

今日はオステルマルムにあるお寿司やさんへ、今年初お寿司をいただきに伺いました。雪がたくさん積もっていたのですが、今日はいい天気でしたので、てくてくと徒歩で。途中、自転車屋さんで、張り紙を発見。

自転車



「自転車の冬用のタイヤがあります!」との内容。そう、ストックは少しぐらいの雪では自転車で通勤などする人、たくさんいるんです。今朝、アパートの前で自転車で転んでいたお兄さん、何事も無かったかのように、また颯爽と自転車に乗っていきました。。。

東京だったら、雪が1cmも積もったら大変ですよね。雪国ってすごいです。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>
