スポンサーサイト
新年会
今日はストックホルム日本人会の新年会でした。生徒を何人か連れて行ったので、仕事の一環とみなされます。
今週は土日出勤をしたことになりますね。うーん、どうりで今くたくたです。。。

新年会は通年より、それほど盛り上がったかんじではありませんでしたが、生徒たちが少しでも日本語に触れられて楽しかった、と喜んでくれたのが救いです。

大使館公使が、とても親切な方で私の生徒たちと、自ら率先してお話してくださいました。
生徒たちにとって、いい経験になってくれていれば嬉しいです。

明日はKomvuxでの仕事の後、スウェーデン語の個人レッスンの日です。宿題をしていないので今からこなさないと、大変なことになってしまいます。

もっと時間が欲しいです。。。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。 たのしそうなブログですね~!
スウェーデンにわけあってちょっと関心を持っているので思い切って書き込みさせてもらっています。 よろしくお願いします。(_*) また読みにきます。 
2006/01/22(Sun) 16:23 | URL | easyspacer | 【編集
easyspacerさん。こちらこそ、初めまして。
楽しい出来事と言うよりは、私の日々の記録なのですが、楽しんでいただければ嬉しいです。そちらにも、遊びにいかせていただきますね。
2006/01/23(Mon) 11:01 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
