スポンサーサイト
嬉しい!
職場の仲間からお花が届けられました!とても嬉しいです。
お花ってこころを和ませてくれますよね。。。

日本にいるときは一応、「いけばな」を習っておりました。先生がとても良い方で、楽しかったのですが、移動で忙しい部署へと移ってしまったため、続けられませんでした。。。

母も妹も「いけばな」をしていましたが、「池坊」。私は「古流」を取りました。「草月」は職場から近かったけれど、あの斬新さに私はちょっと。。。海外では「草月」人気がありますよね。ここストックでも「草月」は人気が高いようです。

そうそう、送っていただいたお花、菊、小菊、バラ、ガーベラ、南天、葉ものと盛りだくさんでした。(笑)スウェーデンのお花屋さん、あまりセンスありません。。。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1




blommor


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006/02/10(Fri) 17:20 | URL | LICA | 【編集
LICAさん。初めまして。
よかったら、また是非、遊びに来てくださいね。
2006/02/10(Fri) 17:41 | URL | Anika | 【編集
お元気になられたようでよかったです。そちらは寒そうですね。地球の歩き方を立ち読みしようと思って探してたら北欧でひとくくりにされてたのでちょっと悲しい気がしました。でも行きたくなりました。
2006/02/12(Sun) 09:21 | URL | コズモ | 【編集
コズモさん。
ご心配いただき恐縮です。。。
仕事に戻って、生徒たちと会うと嬉しくなるものです。(もちろん、疲れてしまうんですけどね、いい意味で)

そう、「地球の歩き方」は北欧はひとくくりです。ロンリープラネットの方が楽しいと思いますよ。最近は日本語版のロンリーも出たらしいですね。是非、読んでみたいです!
2006/02/13(Mon) 14:44 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
