スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログのあり方
ブログについて、みなさんはどうお考えですか。
私はこのブログを始めてから、知り合えた方たちがたくさんでき、また良い刺激を受けられることによって、自分自身、本当に楽しんできました。また、日本にいる友人たちにも私の近況を読んでもらえる事で、少しでもメールだけではうまく伝わらない私のストックでの生活を楽しんでもらいたいと思ってきました。

ブログをただ読み過ごしていっていただくのは、構いません。ただブログの内容を通して、これはあの人に違いない、などと詮索されるというのは、あまり気分がいいものではありませせんし、悲しくなります。別に悪いことを書いているわけではありませんが、影でいろいろ言われているのかと思うと、ぞっとします。それも他人を使って調べ上げようなどという。。。

人それぞれ、生き方も考え方も異なり、そうであるからこそ、社会が成り立っているのでしょうが、影でこそこそされるよりは、直接コンタクトを取ってもらえる方が、私は嬉しいです。もし、本当に心配してくださっている方たちがいるのでしたら、ありがたいですし感謝いたします。でも、興味本位で他人のことを詮索しているのでしたら、そのことがどれだけ相手を傷つけているのか、ということに気づいていただけたら、と願います。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。