スポンサーサイト
アパート
今日は職場でのパーティでした。お食事はまあまあ、おいしかったかな。昼間は転職する仲間のお別れパーティもあり、今日は楽しい大忙しの一日でした。。。
夜の部が終了し、以前にも少しお話した同僚のアイルランド人の男性。クングスホルメン仲間だったのですが、お子様が独立しオステルマルムにアパートを購入したため、現在のクングスホルメンのものを売却し、オステルマルムに引越しをすることに決めたそうです。。。
http://www.lagerlings.se/view/index.do?homeId=36
上記のアドレスで彼の現在所有のアパートを見ることが出来ますよ。
(本人から承諾済み!)
良い人に購入してもらいたいとのことなので、ご興味のあるかたはどうぞ。私は今のアパートを購入していなかったら、名乗り上げたいところなのですが。。。中央駅から近く、クングスホルムストルグにあって、メーラレン湖を眺めることが出来ます。。。いいなあ。。。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵!!
まぁー、すてきですね!
こんな家だったらずっと家にいたいかも。
購入したいですけどねぇ…。ははは
2006/03/11(Sat) 01:18 | URL | コズモ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(Sat) 08:44 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
