スポンサーサイト
お久しぶりです
一ヶ月近くもブログを更新していませんでした。。。
実は体調を壊して入院していました。また、こういうことを書くと噂されてしまうのでしょうが、気にすることを止めました。
人の噂話や陰口でしか、人生を楽しめないような人たちをまともに相手にすることは、時間の無駄ですから。

さてさて、入院中には嬉しいことにたくさんのお花が届けられたり、親しくさせていただいている日本人の方たちがお見舞いに来てくださったりと、本当に胸に染みました。人の優しさと思いやりが。。。
私が親しくさせていただいている方たちは、みな仕事を持っていたり大学で勉強に励んでいたりと、忙しい毎日を過ごしている方たちばかりです。そんな貴重な時間の合間を縫って私の元に足を運んでくださる。。。

感謝しても仕切れません。私もそういう人たちに少しでも近づけるよう日々精進しなければいけませんね。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
