スポンサーサイト
季節の変わり目
季節の変わり目ってとても変なお天気になって、わくわくしませんか?
晴れていたのに、急に雨が降ってきたり。。。
私は雷の音を聞くと、新しい季節に変わっていくんだな、と感じています。
今日のストックホルム市内は朝はさわやかな晴れ!
午前中、曇り、お昼ごろから雨。夕方は晴れたり曇ったり。
日本みたいに洗濯物を外に干していたら、天気が気になっていらいらしてしまうかもしれませんが、ストックホルム市内は洗濯物などを外に干すのは禁じられているので、そのような心配事とは無関係。

もちろん、郊外は洗濯物を外に干したり、日本のTVであるJSTVのアンテナなどもつけられます。

本当は洗濯物ってお日様の下で干した方が、雑菌を殺すことが出来るんですよね。また、外に干すのってなんとなく楽しい。
私は夏の間はストックホルム群島にあるサマーハウスで過ごすので、そこで一年分のストレスを発散するかのように、お庭で洗濯物をせっせと乾かします。

今年はまだ春がやってきていません。氷がまだまだ残っているため、ボートでサマーハウスに行くことも出来ません。

早く春が来てくれないかな。。。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
