明日から日本です・・・
またまた、今回も短期間なのですが・・・実質5日間という・・・でもでも母の命日に日本に行ける事・・・とても嬉しいです。
友人や親戚の方々にいろいろとご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします
Japan Blog Award 2009
Japan Blog Award 2009にエントリーさせていただきました!
おせち料理の感想・・・
ご無沙汰してしまいました・・・
毎日、忙しく過ごしています!バムセは元気ですが、全速力で走ると後ろ足が変な動きです(泣)
年末に注文した日本からの「御節料理」。
感想;思っていたより美味しかったです!量もそれなりにありました。なので、今年も年末注文します!リピーター決定(笑)

Mさん、お約束どおり情報アップしました!
また、近いうちに立ち寄らせていただきますね。
バレンタインデーのお返し?
先日出勤したとき、私のデスクの上に置かれていたチョコレート・・・
White day 08


生徒からのプレゼントでした。なんだか可愛いですよね。

もうすぐ帰国・・・
楽しかった日本滞在ももうすぐ終わり、また暗いスウェーデンでの生活が始まるのかと思うとちょっぴりブルー・・・
でも、仕事が私を待っている!
日本滞在中に撮った写真が、あまりにも少ない今回の帰国・・・
ほとんどお仕事をしていたのだから、仕方ない。
美味しいものは少しずつ写真に収めたので、スウェーデンに帰国してからアップします。
いろいろと気を使ってくれた友人、知人、親戚の暖かい心遣いに感謝感謝です!
>
